こすもんぬ's blog

最近の出来事

1か月ブログが続きました

どうも、こすもんぬです🐶
9/13日に初めてブログを書いたのでちょうど今日で1か月がたちました!!

 

ほぼ毎日、3日以上は間をあけることなく続けることができているので自分にしては頑張っているなって感じがします。

 

気づいた方もいると思いますがブログのデザイン変えてみました(´・ω・`)
見やすくなったかな?PC表示だけ変わってるからスマホだと何も変わってないかも
横幅が大きくなるやつを採用してみた

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

文字はかなり横長になるから改行うまく使わないといけなさそう....
これまでの記事もこの仕様に変更されてるから見にくくなってるやつもありそう

 

f:id:cosmonnuu:20201013141059j:plain

 

代わりに画像は見やすくなったかも
使いにくかったらまた変更します

 

 

書き始めと比べてプレビューを見ながら行間を調節したりとか見出しの大きさ、文字の大きさや色も工夫したり少しづつ進化してきている気がする。
特に画像の使い方や文章の構成の仕方なんかは書けば書くほど力がついてる感じがしてるのでいいですね

 

気になったことを細かく調べたりとかで知識もついていってる気がするしそういう意味でもブログはじめて良かった

 

大学の後期授業なども始まりちょこちょこ忙しくなってくると思うけどこれからも何かしら書いていきたいと思います、これからもよろしくね✋