こすもんぬ's blog

最近の出来事

あけおめ🎍2021年開始

あけましておめでとうございます🎊

 

ゲームの方のブログを1ヶ月更新しなかったら催促のメールが来てました。今年も気が向いた時にゆるっと書いていきたいです

 

 

2021年は個人的には就職活動やら論文やらがありますがまぁなるようになるとしか思ってないので

 

それ以外として今年は2点

 

「自分の気まぐれな部分をうまくコントロールできる人間になること」

 

 

「内面の悪い部分を表に出さないように努めること」

を目標として頑張りたいです。

 

目標はあんまり多くても曖昧すぎても機能しないのでこのくらいでいいんかなって思います

 

あとは今年はなんかライブイベント行ければええなぁ。無理かな

 

 

なんにせよ2021年、気持ちを切り替えて自分の中で成長できる1年にできればいいですね!今年もよろしくお願いします😆