こすもんぬ's blog

最近の出来事

かもりばー

どうもこすもんぬです🐹
今週はずっと賀茂川河川敷で測量してます。見かけてもそっとしておいてください

毎日何かしら書こうと思ってるけど時間ない日もあるよね、今日はそんな日

f:id:cosmonnuu:20200916212442j:plain

一時間くらい機器の回収のために班とは対岸で一人ぼけーっと川を眺めてたら測量終わってた。かもかわいい

 

教授がそばにきて「測量実習は暇な時間多いよね、川を眺めて人生を見つめなおす時間だよ」っていってどっかいった

そんななかブログに書くネタ考えてたんやけど50個くらい思いついたから気力さえあれば続けられそうだなぁ

 

あしたはちゃんと書きます、では✋