こすもんぬ's blog

最近の出来事

こすもんぬイチ押しのゲーム配信者

どうも、こすもんぬです🤭
今日は三重県四日市市までラーメンを食べにドライブしてきました。

さすがにもう運転は大丈夫な気がする...

今回は最近はまっているゲーム実況者さんをひとり紹介します。

かじんこみじんこさんです!

www.youtube.com

主にPS4のブロードキャスト機能を使ってApexGhost of Tsushimaの実況をされていますが、配信をはじめたきっかけはゲーム実況界でも話題になったSEKIROでした。

www.youtube.com

初回からサムネに顔出しという強気なスタイルがファンには好評のようです!
このSEKIRO配信はお世辞にもゲームが上手とは言えないかじんこみじんこが沼プレイをしたり数時間かけて強力なボスを倒していく姿がとても面白いです。

たかじんこみじんこさんの特徴の一つとして時には12時間を超えるような長時間の配信が挙げられます。一日いつみても配信がやっているのはファンとしてはとてもありがたいですし、疲弊していくかじんこみじんこさんもまたおもしろいですね😀

さらにかじんこみじんこさんはギターの弾き語り動画も不定期ですがアップしています!

www.youtube.com

www.youtube.com

高校時代クラスのバスの中で披露したこともあるという歌声に聴き入ってしまいますね
毎回変わるGUで購入した洋服も要チェックです!

今後もアクションゲームやFPS、たまにギター動画といった風に活動されるのではないかと思います。一部のファンの方には住所も公開しているそうなので実況してほしいゲームがあれば郵送してみるといいかもしれませんよ^^

 

はよGhost of Tsushimaクリアしろな^^